2016年10月12日水曜日

病院で3泊4日

はい、入院です。

食中毒でした。

何が原因かははっきりしませんが、一番あやしいのはソーセージです。

買ったばかりだったので、賞味期限内だったのですが。。。
自己責任ですね。

とは言え、その代償は結構痛いです。

痛かったですが、3泊4日の健全生活への旅でもありました。
お粥が中心の食事で、味付けは薄味。
栄養のバランスを考えて、野菜も多め、肉は鶏肉が中心というヘルシーな食事でした。

定期的に点滴を打ちました。
打ちも打ったり6パックと何か別のものを2パックです。
点滴を規則的に打つことによって生活も規則的になりました。
早寝早起きです。

食中毒になってヘロヘロとは言え、健康的です。
ダイエットも期待できそうです。
怪我の功名ですね。

でも薄味の病院食は飽きが早いです。

そんな時はフードパンダです。
病院にも配達してくれます。
すごい便利!

病院へデリバリーなんていいのかなと思いつつ。。。

2回お願いしました。
パンダさん、ありがとう!

29,647バーツの旅でした。




最後までお読みいただきありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


タイ(海外生活・情報)ランキングへ


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿